2009年 9月 19日

<安良里ツアー報告です!>


Dive point:沖の根  ボート


今日は、OWプール講習とファンダイブチームに分かれての出動となりました!
ファンダイブチームは、今日も西伊豆へ移動となり、
「安良里」へ出かけてまいりました!
西伊豆でも、北よりの風が強く吹いていました。
海は、台風のウネリが入っていましたが、問題ないレベル。


本日、ご来店下さりましたお客様は、
OWプール講習にご参加頂きました「T様」。
今日から3日間、台風に負けないように頑張ってください!!
そして、ファンダイブチームは、
キャンセルもあったため、初めてご来店下さりました、
「M様」、「I様」、「N様」の3名様と出掛けてまいりました!
本日は、ご来店頂き有難うございましたm(__)m



東伊豆の海況が悪いためか、安良里は結構な混雑振りです。
水中の様子は、透視度10m〜。水温23℃。

相変わらず、群れ!群れ!群れ!群れ!!と言った具合に、
ダイバーの多さなんて、全く問題ないほどの魚影の濃さに、
初めて「安良里」の海を潜られた皆さんは、大!大!満足でしたね!
2ダイブ共に、中層で群れに囲まれ戯れて、
最高に気持ちの良いダイビングとなりました!




それにしても、ここのところの安良里の海は、
いつ来ても、この魚影が安定しているので、
楽しいダイビングを提供してくれます!本当に有難いのであります。


さて、明日は何処の海へ出かけることになるのかな??
皆様本日は、大変お疲れ様でございました m(__)m



本日は、初島が潜れずに残念ではありましたが、
安良里の海!魚影!を楽しむことが出来て良かったですね!
是非、またいつか初島リベンジダイブへお越しください!
またのご来店を、楽しみにお待ちしております!

皆様本日は、本当にありがとうございましたm(__)m


Copyright ©創作工房アトリエラウト
ダイビングチーム アトリエラウト
All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission