2015年 11月 24日

初島ツアー報告です!>


Dive point:フタツネ  ビーチ


南国沖縄から戻って数日後から、何やら風の症状が現れ、
連休中は、鼻づまり&鼻水タラ~リ状態で、サイナスが抜けず苦しんでいる店長です!(-_-;)
3連休も終わり、今日から普段の生活に戻っている皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
ようやく、風向きが変わり東伊豆が穏やかになりましたよ~!
・・・と言っても、明日はまた北東風が吹く予報です・・・(>_<)
今日は、気温も上がり過ごし易い一日でしたが、
明日は北寄りの風の影響で冷たい雨降りとなってしまいそうです。
どうぞ、皆様も体調を崩されぬよう、充分お気をつけてお過ごしくださいね!

さて、本日ご参加下さりましたお客様は、
初めてご参加下さりました「K様」です!
本日は、ご参加いただき本当に有難うございましたm(__)m


本日の「初島」の海況は、若干ウネリが入っていましたが気にならない程度!
透視度は、とってもいぃ~ですね!15~20mと碧い海ですよ!水温20℃前後!
今、潜らないでいつ潜る??この碧い海を満喫しにいらしてくださ~い!(^^)v

本日ご参加の「K様」は、ブランクがあり「リフレッシュダイブ」でのご参加でした!
まずは、器材のセッティングから確認して頂きながら、基本スキルのおさらい!
1本目は、呼吸になかなか慣れないご様子でしたが、
徐々に魚達を観察する余裕も出来ましたね!
そして、2本目は中性浮力も思い出しつつ気持ちよさそうに中層ダイブを満喫されました!

碧い海でのリフレッシュダイブ!気持ち良かったですね!
本日は、本当に大変お疲れ様でございましたm(__)m







熱海期間限定ポイント!小曽我洞窟オープン!
11月1日~3月31日まで限定!リクエストお待ちしています!!



ドライスーツ初回無料キャンペーン!11月よりスタート!
まだまだ、これからの季節もダイビングを続けたいけど・・・・ドライスーツを着たことがない!
そんな皆様に「ドライスーツ」の快適さを感じていただく為に、初回に限り
ドライスーツレンタル代金無料!
これからのシーズン!伊豆の海をドライスーツで快適に潜りましょう!
詳細はこちら

平日レンタル器材無料キャンペーン継実施中!
平日(土日祝祭日を除く)ご利用下さりましたお客様に限り、何度ご利用頂いても
器材レンタル代(ドライスーツは除く)無料!平日にお休みをとって、空いている海で快適ダイビングを楽しみましょう!

上記以外の、土日祝祭日は、器材レンタル代半額キャンペーン実施中!是非、ご利用くださいませ!!
皆様のご来店をお待ちしております!!
詳細はこちら


「K様」、数年ぶりのリフレッシュダイブはいかがでしたか?
魚群と戯れながら楽しまれたご様子でしたね!
明日もご一緒させて頂く予定なので、是非!楽しく潜りましょう!

本日は、本当に有難うございましたm(__)m



Copyright ©創作工房アトリエラウト
ダイビングチーム アトリエラウト
All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission