2022年 07月 08日

<初島ツアー報告です!>


Dive point: フタツネ  ビーチ 

今日は朝から曇天で暑い日差しはお預けかな~と思いましたが、
時折射し込む暑い日差しが有難く、海で冷えた身体を温めてくれます!
表層の水温は暖かくなって来たものの、水底は冷たい潮が支配し冷え~!
そして、東海上に停滞している低気圧の影響か?時折大きなウネリが!
明日からの週末も、この嫌ぁ~なウネリに悩まされそうな予感・・・・。
明日も、安全第一!熱中症対策も万全に!楽しい休日をお過ごしください!

本日、ご参加下さりましたお客様は、
体験ダイビングにご参加下さりました「O様」、「S様」のお二人です!
お二人とも、本日はご参加頂きまして本当に有難うございました!

本日の「初島」の海況は、時折大きなウネリが入る海況でした!
透視度は、ウネリの影響もあり表層は芳しくなく7m~12m!
水温は、20℃~23℃!と表層と水底の水温差がありますね!

まずは、スノーケリングで水に慣れていただき早速水中へ!
最初は、耳抜きに苦労される場面もありましたが、
魚達の姿を見ると意識がそちらへ!たっぷり楽しまれていましたね!
そして、アフターダイブは島ご飯と島散策で一日初島を満喫!

お二人とも、本日は本当に大変お疲れ様でございましたm(__)m













「O様」、「S様」、初めての水中散歩は楽しんでいただけましたか?
是非また、初島の海に遊びにいらしてくださいね!
お二人の、またのご参加を楽しみにお待ちしております!

お二人とも、本日は本当に有難うございましたm(__)m




Copyright ©創作工房アトリエラウト
ダイビングチーム アトリエラウト
All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission